BLOG

ブログ詳細

2022.12.16

おめでとうございます

ベージュ Youtubeサムネイル デスク環境 DIY (35).png

こんにちは。
滋賀県甲賀市にある「古くて新しい工務店」十一屋工務店です。

先日「深川の家」のお引渡しをしてきました。
とてもよいお天気の日で、青空に映え、なんともうれしい一日になりました。

思い返せば昨年の暑い夏の日に、一本のお電話から始まったこのプロジェクト。
設計、施工と一年半ほどかけて、じっくりと丁寧に造らせていただきました。

グレージュの落ち着いた色合いの外観。
内部はやわらかなカーブを描くR天井。
細部にこだわったデザインとおさまり。
そして何よりも内と外のW断熱なので、過ごしやすく快適なお家になりました。

大変喜んでいただき、私たちも本当に嬉しいです。

これから新しい生活が始まりますね。
これからもよろしくお願いします。